佐藤健と福山雅治


ですから、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」は、若い女性の間でも高視聴率になるのではないでしょうか。

佐藤健さんも初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」は、福山雅治さんにとってもNHKドラマ初出演になるようです。
福山雅治さんにしても佐藤健さんにしても初出演になりますから、はつらつとした演技をドラマで披露してくれるのではないでしょうか。
そして、福山雅治さん、佐藤健さんと共に、お笑いタレントの宮迫博之さんも2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に出演されるようです。
宮迫博之さんが演じるのは、福山雅治さん演じる坂本龍馬の幼馴染み平井収二郎なのだとか。
そして、佐藤健さんや福山雅治さんが初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」には、宮迫博之さんが演じる平井収二郎の妹役として、広末涼子さんも出演されるようです。
そして、佐藤健さんや福山雅治さんが初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」には、児玉清さん、杉本哲太さん、蟹江敬三さんも出演するのだとか。
ですから、毎年NHK大河ドラマを楽しみにしているという方は、ネットで佐藤健さんや福山雅治さんが初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に関する情報を集めてみてはいかがでしょうか。
そして、NHK大河ドラマゆかりの土地へ、旅行するのも素敵だと思います。
佐藤健さんや福山雅治さんが初出演する2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」ゆかりの土地への旅行は、歴史好きにはたまらないイベントになるでしょう。
また、ネットを活用すれば、佐藤健さんや福山雅治さんが初出演するNHK大河ドラマ「龍馬伝」ゆかりの土地周辺の宿泊施設へ、簡単に予約を入れることができると思います。
有名人のマジ話



Posted by d8000. at 2009年12月10日18:53